見出し画像

1分間スピーチ原稿、20230516、色々とチャレンジすることの大切さ

2023/5/16
最初は、ぐー、じゃんけんぽん、よっしゃーー(^^)
本日は、ベーシック2472日目です

本日は、船橋商工会議所青年部に参加しました
船橋を盛り上げようと活動しており、自分も地元を盛り上げたいと思いました。
地元を盛り上げるために必要なのは、どうやったら、盛り上がるのかを知って、実践すること。

地元だけではなく、
全国の事例や取り組みを知って、
その中で自分に何が合うのか?
を学ぶことが大切だとわかりました。

知らないと選べない。
知ってると選べる。

言ってるだけじゃ出来ない。
やっていれば、できる。

やることは、行動すること。
しっかりと行動して、実践します!!

馬チームも盛り上げます

今日も
「私は、挑戦し続けています」
で、×1.01の努力を継続します

以上、加藤隆太でした

#1分間スピーチ
#自己投資
#プレゼンテーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?