読書好きな仲間と繋がりたい♪♪68冊目、やる気な自分が戻ってきました


2021年、21冊目(^M^)(^A^)(^X^)
★この方におすすめ★
テレビやYouTubeを3時間以上見てる方
ーーーーーーーーーー

★読んで、一つ実践すること★
ストップウォッチで時間をコントロールする。
・ズボラ習慣をリセットしたら、やる気な自分が戻ってきました
・わたなべぽん
・KADOKAWA
・読書好き
ーーーーーー
☆☆感想☆☆
ーーーーーー
3つの気付きをシェアします。
・テレビの電源をOFFにする。
・紙に書き出したり、SNSにアウトプットする
・3分だけやってみる

この中でオススメは、
3分だけやってみる。

まずは、3分だけでやってみる。
続かなくてもOK
徐々にレベルを上げていきましょう(^^)
レベル0
やりたいけど、やらない。

レベル1
やると、30分以内で終わる。

レベル2
やると、1週間継続できる。

レベル3
やると、1ヶ月継続できる。

レベル4
やると、自分の習慣になる。

レベル5
やると、自分+仲間の習慣に出来る。
微差が大差を生むと思って、まずは3分やってみましょう(^^)
ーーーーーーーーーー
本の難易度は、1/5
★☆☆☆☆
毎日ヒーローごっこやってる感じ
by本書
ーーーーーーーーーー
#ズボラ習慣をリセットしたらやる気な自分が戻ってきました  
#わたなべぽん
#KADOKAWA
#良い一日だった
#良い週末だった  
#読書好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?