見出し画像

初めまして。

わけもわからず
日記感覚で😁

そしてわけもわからずビタミンBのサプリメントの写真🤣
なんせ最近口内炎がよくできるもんで🙄
お正月食べすぎたかなぁ?🙄

体重的には➕500gくらい🙄笑

なるべくポジティブな事を書いていきたいなぁ🙄🍀

今日は初詣に行きまして、、
今年は主厄年ですが、厄祓いはしませんでした。笑
代わりに←?おみくじ引いたらまさかの大吉で少々アガりました😍

多い事は望みません。
贅沢もできなくていいから家族みんなが健康でいてくれればそれでいいのです🥺✨

出店で食べたじゃがバタが美味しかったなぁ🤤💖急にw

#はじめまして
#初詣
#じゃがバター
#ポジティブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?