見出し画像

デュビア版バチェロレッテ!デュビア飼育日誌5 (22.4.24)

今日の驚き

昨日、卵包のあるデュビアを中ケースで
隔離していたのに雄デュビアが
紛れていたが何と更に増えていた。

卵包デュビアはモテモテのようだ。
さながら、デュビア界の
バチェロレッテだと感じて
何だか面白かった。

過密になってる訳ではなかったので
まだ放置することにした。

その他は変わり無かったが、
昆虫ゼリーと餌を交換した。

餌は、赤ちゃんデュビアにあげてた
分があんなに水分を含んでいたのに
かぴかぴになっていたので

水分は、ゼリーを砕いておくことに
した。

赤ちゃんデュビアには、これから
昆虫ゼリーを崩したものと、
ドックフードの粉末で固定しようと
思う。

他の餌は水分がまだ含まれて
いたので放置して、消費された
昆虫ゼリーのみ取り替えた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?