見出し画像

自分軸ってなんだろう?元旦に産土様から降ってきた言葉

【ブレない自分軸で豊かな未来へ繋ぐ】


身魂結びファシリテーター雅子です

昨年はご先祖様と繋がることがテーマでした。
12月に産土の神様に21日参りをすることで自分の心や魂に繋がり
本当に自分がしたいことを煮詰めてきました。
そして元旦の朝、目覚めた時に浮かんだフレーズが冒頭に書いた言葉です。


今まで《身体×心×魂で開運》とか《光の柱を建てる》とか書いていたのですがイマイチ伝わりにい&しっくりこなくて迷走していました。
そこでいきなり降ってきたのが自分軸


自分軸って今まではコーチングの人が使うものでスピリチュアルの要素がない様に思っていたのですが『ブレない自分軸』が私の中の『光の柱』
イメージと一致!
それはまるで8つのチャクラがまっすぐ綺麗に通っている感じ
(詳しくはブログをご覧下さい)↓

これね
身体が整ってないとまっすぐ通らなくて
心も整ってないと歪んでしまいます
《身体と心を整える》が《ブレない自分軸=光の柱》の必須条件です


その事に気づいた時 自分軸というワードがキラキラし始めました✨
ブレない自分軸が確立したら天と繋がります
天は自分自神=魂=本来の無垢な自分、神の分け御魂。

古神道から学んだこと

古神道が好きで神社へのご縁を深めた昨年知った『身魂磨き』という言葉
身体と魂を繋いで本来の光り輝く御魂にする、ということ。
私はまずこの身と魂を繋ぐ役割なのだと今までの活動から確信したんです


身体を整え心穏やかに魂と繋がると 自分が理想とする未来へ進めます
お金だけでなく、家庭も人間関係も仕事も豊かな未来✨
ブレない自分軸で光の柱を立てる人たちと作るしあわせな楽園
そこへファシリテートするのが私の使命


一緒に楽しむ無料FBグループも作りました
今年はこの楽園をつくるため まずは伊勢神宮リトリートから開始!
小さな輪がどんどん広がって大きな輪になりますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?