見出し画像

宇宙の応援受けちゃってます?

先日書いたこの記事

自分の魂の声を再確認して『スピリチュアル全開で行くぞ!』と決意

介護を巡る人間関係で精神的にも肉体的にも人生どん底だった時
自分を変えようと学んだのが心理学、スピリチュアル、潜在意識
でした

心理学は心が限界だったので当時は受け入れられず
次に惹かれたのがオラクルカードやタロットのカード占い
そこでリーディングを通して自分の心の中を見つめはじめ
『どうもカギを握るのは潜在意識らしい』と気づきました


そこで潜在意識の世界へドボン
スピリチュアルというと宇宙とか大天使とかちょっと怖い感じも
あるかもだけど時代は変わって
引き寄せの法則も潜在意識もスピリチュアル抜きでは語れないもの


私は今のところ宇宙の存在的なものは見えないけれど
カウンセリングをしていて
その方の魂の光や光を覆うものの問題点が見えたりします
それも一種の感覚で受け取るもの=スピリチュアル


この力を今から全開で使っていこう!と思い
アメブロで宣言!ヘッダーも変え解説も更新。
よりスピリチュアル色を強くして決意発表🎉したら・・・


ブログアクセス数が過去一番Σ(・□・;)

次の日にはジャンル順位も過去一番 Σ(・□・;)

そしてブログで毎朝引いているカードで今日出たのがこちら

Angel&Ouraオラクルカード

守護天使さんが一緒に旅に出ようと誘ってます~(笑)
分かりやすく応援されてます?😅
【スピリチュアルな冒険の旅】
この半年受け取ったメッセージ
『自分を信じて』このスピリチュアルな冒険を旅してみようと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?