見出し画像

自分の天岩戸を開く旅~高千穂リトリート②~

リトリート2日目は天岩戸神社から
天岩戸神社では御祈祷を受けました

とても丁寧な御祈祷で一人一人払って頂きました


波動高すぎ


ここで神職から境内を案内頂き
古事記のお話、この地方での言い伝え諸々伺いました


去年暮れから何故か古事記に惹かれ
色んな書物を読んだりしたけど
違った観点でより深く理解できました
高千穂は神々の都
その土地を守ってる市民のパワーも強くて
伊勢神宮のそれとはまた全然違う感じ


そして八百万の神々が集う聖地天安河原

細い山道を下って下ってやっと到着
ここで11月11日11時11分⁉


ここでドゥーガルの誘導瞑想
宇宙と繋がり水に思いを馳せる地球への祈りです
素晴らしく浄化~✨


その後すぐ2回目のアドバイス
通訳のMayちゃんが『ドゥーガルは色から情報を得る人だから』
と私に必要な色を聞いてくれたのですが
ドゥーガルから頂いたメッセージは・・・・驚愕!



ナント
6月に参加した本田健さんの作家が作家合宿で頂いたものと
繋がっていたのです
そんな事ってあります?????
そもそも6月も作家合宿で出るワードでは想像できない
『先祖と繋がりなさい』


そしてその作家合宿でホテル同室になった方が
神社関係のお仕事をされてる方で
その方に神社リサーチをお願いしたら
同じく『先祖さんに応援されてるから特に母方を意識して』
と言われて💦


先祖~先祖と呪縛のようだった半年(笑)
あまり繋がりが進まなかったのは母方のご先祖様とご縁が薄かったから。
私の母は早くに父(私の祖父)を亡くし未亡人になった母(私の祖母)は
お祖母さん(私の曾祖母)に母を預け?取られ?離婚。
母は曾祖母に育てられたのです


早くに結婚して故郷を離れたので私はそんなことは露知らず
何年か前にやっと事情を知ったところ。
でも母も辛い記憶だろうから根掘り葉掘り聞くわけにもいかず
2人に言われても住んでいた所の住所と神社を調べた所までで
終了してました


ところが 今回の高千穂しかも天安河原で降ろされたメッセージが
色を聞いたのに
『母方のお祖母ちゃんが凄く応援しているから繋がりなさい』



そんなことってあります?????


初めはね
『足らないカラーはない』
『しいて言うならパープルが強く出ている』からの
パープル➡アセンデッドマスター➡お祖母ちゃんに繋がり
お祖母ちゃんがドゥーガルに強いメッセージを伝えていた⁉


『お祖母ちゃんがあなたを強く応援している
あなたのしたいこと、能力をサポートしたいと伝えてきている』


えぇぇぇぇぇ~ お祖母ちゃ~ん


私が今欲しいと願っているサイキックな能力
その人の未来の可能性を見て応援できるサイキックな能力
その鍵を握っているのが会ったこともないお祖母ちゃんだったとは!?


そこでドゥーガルに今まで2人に言われたことを伝えたら
『偉大なスピリチュアルリーダー3人に言われたことは
絶対しなきゃね』とお茶目な笑顔でウィンクされました


6月の作家合宿では大きなハテナ?を抱えて帰宅したけど
その後の導きとしか思えない流れで大きなハテナが高千穂で解決!
お祖母ちゃんどれだけ偉大な人を使ってコンタクトしようとしてるんでしょうか💦💦💦繋がったら何が起こるの⁉
鳥肌が立った天安河原


その後天孫降臨の神社と道開きの荒立神社を参拝
荒立神社ではドゥーガルによる天から地へビジョンを降ろすワーク


天と繋がるドゥーガルの背中に写るオーブ

ちょうど太陽がまっすぐ見えるこの広場で
じっくり自分を見つめビジョンを降ろし宣言
【みんなの中の光の柱を天に繋げます】


私のサイキックが目を覚ましたようです👀✨

そしてリトリートは最終日秘境の神社へ
続きはまた次回
最後までお読み頂きありがとうございました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?