見出し画像

「私らしさを貫く年に!数秘で豊かさを引き寄せるアイテムGET」

数秘ってお好きですか?
私は漢方の薬膳茶で四柱推命占いを使うので占いも西洋占術も
みんな繋がってて面白いな、と思うタイプです。
古代から続く統計学ですからね、ロマン感じます。


数秘については自分が11だという事
11は結構変わり者(笑)であること位しか知らなかったのですが
はづき虹映さんのYouTubeが上がってきて見てると面白くて
この方も次元上昇をする方ですよね

自分の本質を知り活かしていくためのアイテムとしての数秘に
興味が湧き宣伝されていた【はづき虹映2024手帳】を購入しました

はづき手帳2024

素敵な色合い&しおり&講座ビデオ&直筆私へのメッセージ付き!超豪華✨


書いて頂いたメッセージは『愛と豊かさ』

誕生日と直感で書き下ろしてくださったメッセージ

【宇宙とつながる時愛も豊かさも同時に溢れ出す】

図らずも来年の 千年ノートの表紙に貼ったのも草場さんの
ラクシュミー《愛と豊かさの神》


千年ノート

10月に草場一壽さんの個展に行って鳳凰の絵と
このラクシュミーのステッカーを購入

今年は千年ノートに鳳凰のステッカーを張っていたのだけど

2023千年ノート

今年はラクシュミーに惹かれて色もブルーから愛の赤へ
モレスキンノートを購入した時は何のステッカーを張るか決めてなかったけどその後に買ったラクシュミーが想像以上にぴったり!


数秘によると私の来年は『私らしさを貫くことで豊かさを受け取る年』だそうです。


11月中にnoteも始めて自分を暑苦しく表現している私。これからどんどん神や宇宙と繋がっていくぞ~!



数秘でも星の流れでも受け取るものは宇宙の流れの中でどう生きるか
世界的な大きな局面になる来年にむけて流れを冷静に知るアイテムとして
良いものに巡り合えました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?