見出し画像

この宇宙の采配、目覚めるしかないよね⁉

本質のあなたの目覚めをサポート♡雅子です
今日もお読み頂きありがとうございます

4日連続一粒万倍日中
自分の使命を掘って言語化してきた私
YouTubeで初めてお勧めで上がってきた動画に衝撃!

いや~ん(笑)私の好きな物ばかり集まってる⤴
神道、カタカムナ、数魂・・・etc
検索もせずこんな動画に出会えるのは神様からのご褒美かしら(*´艸`*)


それによるとこの4日間、やはり逃してはいけないヤバい程運氣を掴む日
自分軸を確立して➡計画を立て➡神様にサポートをお願いする
その流れで過ごすと来年の運氣に爆乗りできるらしいです


確かに私が風水薬膳で使っている四柱推命でも西洋占術でも
今から来年に向けての流れは激流で スピ界では2極化とも言うけど
自分が何者で、誰と繋がり、どんな使命を果たすのか
それが流れに乗る上で大事なこと


今まで怪しいと言われていたスピリチュアルが市民権を得て
あって当然生かしてナンボの時代になりました


自分が生まれてきた意味や使命をみんな知りたいし
自分らしく生きたいと思う時代
でもそれを邪魔するのが要らない思い込みやブロックで
それを外すために色んなことをしますよね


私も色々してきました。
最近やっと魂と繋がって本来の自分が見えてきたところ
繋がると毎日楽しくてしょうがないです


そんな私は来年の目標を掲げて早速神社参拝
いつも大歓迎の鎮守様
今日もいっぱいの光で迎えてくれました

ありがとう、神様
今日から21日詣りしようと思います


私と一緒に次元上昇しませんか?
自分軸を整えて次元上昇するチーム
近日メンバーシップを始めます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?