見出し画像

- その驚きの理由は斎庭稲穂の神勅!伊勢☆如意宝珠リトリートで導かれる次元上昇の世界へ

いきなりですが三大神勅ってご存じですか?
ブレない自分軸で豊かな未来へ繋ぐ身魂結びファシリテーター雅子です


三大神勅とは天孫降臨 天照大御神の孫瓊瓊杵尊(ニニギノミコト)が日本の地に降り立つ時おばあ様の天照から送られた言葉

草場一壽さんの龗カード

その中に斎庭稲穂の神勅(ゆにわいなほのしんちょく)があります

『この稲を育てることでこの国を統治しなさい』
~自然の理に従い稲を育て米で世界を繁栄させ次元上昇に貢献しなさい~
これが日本人に与えられた使命


私が漢方の薬膳茶の仕事を始めて早4年。薬膳茶のカウンセリングをしていて必ずお伝えしてきたことがあります

それはお米を食べること

その頃は斎庭稲穂の神勅も知らなかったけどお米は氣を作るもの

体内の循環の力で血やリンパ液を流し外敵から守ってくれるのが氣の力

氣の字の中に『米』が入ってますよね,
東洋医学ではとても大切にしている所です

だから生活チェックをする中で『米、食べましょうね』『和食が一番ですよ』とおばあちゃんのように口酸っぱくお伝えしてました


それが斎庭稲穂の神勅を知ってこの頃から導かれていたのか⁉とビックリ


【お米を大切にして次元上昇に貢献する】


家でも専業農家ではないけどお米を作っています
食の大切さをお伝えしてきました


そして今その斎庭稲穂の神勅を伝える神道に導かれ次元上昇するリトリートを開催することに・・・💕導かれてる感満載


【伊勢☆如意宝珠リトリート】
開運師と共に伊勢神宮始め地元民も知らないコアなスポットを巡ります
6月19~20日開催 募集間近!
気になる方はこちらのグループにご参加お願いします

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?