見出し画像

ななし式:凡人サラリーマンが最速で50万突破した『下剋上戦略』ガチレビュー

ななしさんTips気になるけど実際どうなんだろう?
初期垢の自分でもわかるかな?
買うかどうか迷う

こんなお悩み抱えてませんか?

ここでは呼吸をするのも忘れるくらい無になって5周読破し実施している
ボクがガチレビューしていきます。

購入するかどうかの判断材料になればと思います。

ちなみにボクは2024年4月23日から実践しています。

✔本記事で分かること

  • ななしさんって何者?

  • ガチレビュー

  • 口コミ(メリット・デメリット)

  • 購入すべき人、購入すべきでない人

  • 本記事の信頼性

まず初めましての方もいらっしゃると思いますので軽く自己紹介をさせてください。
2024年からXに参入したベェさんと申します。
アカウント↓

べェさん

・ふつーのサラリーマン
・2児のパパやってます
・週末は少年野球コーチ
・社畜リーマン
・35歳

あらかじめ言っておきます。
ななしさんTips 凡人サラリーマンが最速で50万突破した『下剋上戦略』は【最強コンテンツ】以外の言葉では表せません。
いやいや、「アバウトすぎだし」って思った方、ご安心ください。

まず最初に・・・
ななしさんTips 凡人サラリーマンが最速で50万突破した『下剋上戦略』は購入しないとこれから先200万は損するレベル。

実際にななしさん本人が実践して爆速で成果を上げ再現性の高さを証明されています。
だから僕も自信をもっておすすめしています。

断トツわかりやすい。読みやすい。
初心者にもゼロから理解できる親切な内容になっています。


ボク自身、衝撃すぎて名もない感情に陥りました…w
言ってしまえば、それくらい良かった。
それでは早速いきましょう。

凡人サラリーマンが最速で50万突破した『下剋上戦略』#ad

目次[表示]

ななしさんって何者?

Xを爆速で伸ばし、とんでもない実績を出されてるななしさん。

ボクはななしさんがXを初めてすぐに知りました。

謎めいたアイコンとヘッダー、初期垢なのに只者じゃないと思わせるポスト、短い期間で次々企画を出すななしさんに心を奪われ気付いたらファンになっていた一人です。

ご存知の方も多いかと思いますが、知らない方のために少しご紹介します。

ななしさんのアカウント↓

ななしさん

ほんとに初期垢?
運用開始8日で5.4バズ!!?
TIPSアフィ開始3日で16万!!
TIPS3時間で売り上げ35万
ほんとに2月から運用開始してんのって思うくらい爆速過ぎて引くわ!
どんな運用すればこうなるの?
本業の何倍稼いでんねん・・・

爆速で伸ばしているのも、爆速で稼いでるのも事実。

しかし本業では手取り16万で魂が抜けるほどの低賃金労働とのこと。
”この仕事はやりがいがある!”と自分に
嘘をつきまくり朝6時32分の満員電車に乗り
通勤し20時16分には帰宅するそんな
「会社のコマとしては優秀」な人生を送ってる
副業禁止のななしさん
まさに脱サラを目指すサラリーマンの希望の星、副業スーパーサラリーマンです。

じゃあなんで本業をしながらこれだけの実績を出せるのか?

その戦略すべてが、このコンテンツで理解でき、
僕らも実践できるレベルまで、しっかり落とし込まれてるって話です。


ななしさんTIPS  凡人サラリーマンが最速で50万突破した『下剋上戦略』ガチレビューしました

ここからはガチのレビューをしていきます。まずは総評!

商品名 凡人サラリーマンが最速で50万突破した『下剋上戦略』

結論、初心者、中級者に激烈にオススメ

【初心者】→ 書いてあるとおりに実践すればOK。
【中級者】→ 月50万円以下なら間違いなく学びになる。
【上級者】→ 教育用として活用も可能間違いなく買いです。

言うのも、

  1. 〇〇を巻き込む下剋上運用編

  2. あなたに”〇〇を付ける”価値加工編

  3. NO○○〇〇商品作成編

この3部構成になっていて初期垢は特に
1.2を重点的に実践すれば
格上に『なんだこいつは⁉』と思わせることが
できるでしょう。
またTIPS内にある運用型ストーリーシート(6個のワークシート+2個のチェックシート)を
実践することで成長速度が倍増すること
間違いなしです。
内容は下剋上運用のノウハウ具体例思考気づきコンテンツ作成のノウハウ+〇〇〇〇テク
ななしさんの思考がわかりテンプレもあるので自分なりに実践していけば自然と結果がついてきます。

凡人サラリーマンが最速で50万突破した『下剋上戦略』#ad

次は以下について話していきますね。

商品購入の経緯
感想
デメリット
口コミ

商品購入の経緯

まず、僕が購入した経緯ですが以下になります。

社畜から抜け出したい
Xで月30万稼ぎたい
家族時間を確保しながら勝手に売れる状況を作りたい
お金の不安を取り除きたい(妻を楽にさせてあげたい)
子供のために使えるお金を増やしたい
子供の学費の確保
毎年家族旅行に行きたい


などなど、欲の塊を実現させたいと思い購入しました。
しかし、春のBAN祭りの影響、アルゴリズムの影響でインプ減少、フォロワー伸びず、なんなら減少。

でも、ななしさんのポストを見ると
そんなものは関係ないようにインプもフォロワーも売り上げも爆速に伸びている。
TIPS発売を告知してから発売するまでの平均impは6,700超。
しかもポストへの反応率も桁違い。

それだけ濃いフォロワーがいる証拠だというのが一目瞭然。

その理由やノウハウが、全てこのコンテンツに凝縮されてるのなると気になるのは当然ですよね。

このコンテンツを買うと、自分の悩みがまるっとサクッと解決できるかもしれない!

そう思って購入した次第です。

凡人サラリーマンが最速で50万突破した『下剋上戦略』#ad

感想

冒頭お伝えした通り名もない感情に陥っています…w

理由は、

自分の思考力の不足
運用に関する知識、行動力の不足
アカウント設計の甘さ
コンセプト設定の甘さ

などなど、いくらでも出てきます。

自分の考えや思考がいかに浅く、甘かったというのを素直に感じました。
それくらい、深くまで思考を張り巡らせて、ななしさんのアカウントができてると知りました。

パッと見、謎めいて見えるけど、全てが戦略。

自分でも気づかないうちに勝手に動きを追ってましたって感じ。
当然のことですが、『運用』ってめちゃくちゃ大事。
ななしさんのいうストーリー型運用の全てが詰め込まれています。

相手にどんなことを意識させるか、どんな教育をするかであなたのアカウントが大きく成長します。

また運用型ストーリーシートに『運用準備シート』から『ポスト分析用シート』もあり、ななしさんがどんな思考でポスト分析していたかものぞけます。
是非運用型ストーリーシートを使用して『運用準備』から再度見直しましょう!

デメリット

デメリットは以下

4万文字以上の情報量と内容が深すぎて理解するのに時間がかかる
1〜10をこなすのは当然努力が必要
中途半端な気持ちではうまくいかない
正直、なんとなくやってみるか〜では続かないと思います。

マジ真剣に取り組むこと、手を動かし考える必要がある。

ななんしさんの思考を知りたいだけって方は別に買ってもいいかも…
それだけでも学びにはなると思います。

口コミ

口コミって気になりますね。
何個かピックアップしたので参考にしてみてください。

見てると、ビジネス界隈でとんでもない実績を出されてる方々の超好評口コミで広がってました。

レビューや口コミがタイムライン上にたくさん流れててます。


購入すべき人、購入すべきでない人

購入すべき人は以下↓

✅初心者・中級者で学びに貪欲な人
✅発信軸がふらふらして困ってる人
✅コンサル受ける費用がない人
✅これから運用し始めて成り上がりたい人
✅ネタ不足に悩みたくない人
✅自分がだす商品に自信が持てない人
✅2軸運用ができない人or両方とも上手くいってない人
✅最速で成長していきたい人
✅コンテンツの質に深みを出したい人
✅発信がオワコンになりたくない人

そんな方はぜひ購入を検討ください。

自信持ってオススメできます!


逆に購入すべきでない人以下↓

プライドが高くて学ぶ姿勢がない人
もう十分稼ぎ切ったと思ってる人
買っても行動しない人
熱量がない人
停滞することを重要視してる人
運用せずに稼ぎたいと思ってる人
副業だからといって手を抜いてる人
行動せず楽に稼ぎたいと思っている人
実践せずに評価だけする人

こんな思考の方は絶対に買わないでください。

お金がもったいないです。
ノウハウコレクターの一部になること間違いなし。
中途半端な気持ちで購入すると後悔します。

それくらい、考えないといけないしボリュームも多い。

1回で理解できるほど簡単なものじゃない。

でも逆に、スマホに穴が開くまで何回も何回も読み込み実践すれば

爆速で稼げる
お金に不安から解放され自由な暮らしができる
スマホ一台で稼げる
子どもの学費を確保できる
住宅ローンも完済できる
毎月旅行に行ける

こういったことも、十分可能だと思います。

収益を加速させる豪華特典

1. 2時間のzoomミーティング券獲得
2. zoomミーティング参加者に今までのコンテンツ全てをまとめて配布
3. 購入者限定オプチャに招待(熱がある人だけの交流の場)審査制

どれもヨダレが出るほど欲しいもの。
オプチャに関してはすでにこんな声も。

豪華特典を有効活用しアカウントを爆発的に伸ばしちゃいましょう。

ここまでお付き合いいただきありがとうございます。
是非購入の検討材料にしていただければと思います。

質問等あれば気軽にDMください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?