見出し画像

なりたい鼻とは?🤔

こんにちは!なり🙉です。
私の記事を読んでいただきありがとうございます。

いざ鼻整形をしよう!と決めてカウンセリングへ行く時に
皆さん理想の鼻の写真を持って行きますよね。
私ももちろん何も考えずに写真を持って行きました😂

ここで絶対間違えちゃいけないことは
自分の元の鼻とその理想の鼻は近しいのかどうかを考えずに選んでしまうことです。
元の鼻とかけ離れた鼻を整形で作るのは…    不可能な場合が多々あります。
元々が小さい鼻を整えるのは比較的成功率高いと思いますが
問題は大きめの鼻、ワシ鼻、垂れ鼻、横幅の大きい鼻、肉厚の団子鼻…

ここで鼻の構造も分からずにこの鼻になりたいんです。って写真を見せてしまうと

その美容外科医が金儲けのためだけの悪徳医師だったら
『まあ、出来ますよ』
と言いながら
『あ〜その鼻にしたいなら鼻中隔延長は絶対必要ですね、あと骨切りと鼻尖形成、小さく細く見せたいなら高さも必要なのでプロテーゼ。耳の軟骨移植とハンプも削って滑らかにして…小鼻縮小はピンチノーズぽくなっちゃうので後から必要ならってかんじですかね。』
『見積もり出しておきますね』
『今だったらギリギリモニター割が効くので予算的にも抑えられると思います。今日もカウンセリング他にもたくさん来られているんで埋まっちゃった場合はすいません』

と鼻フル誘導トラップ設置完了なわけです😂
患者のその後のことなんて1ミリも頭にないですから。
悪徳の頭の中はただの商売です。
ここで私のような大馬鹿なカモは 「そうなんだ…🥺やっぱり自分の鼻ってこんなんだからフルコースでやらないと無理なんだ。どうせやるんだったら割引してもらえる方がいいじゃん。」となっちゃうわけです😇

なのでそんな被害に遭わないためにも、ある程度の知識を身につけて、自分の鼻からどこがどう動けば(1㎜〜3㎜程度で)納得できるのかを優先的に考えるようにするといいと思います。
人から気づかれない程度、だけどなんか綺麗になったね
そのくらいの変化量がベストだと私は考えています。

一人でも被害者が減ることを願っています✍🏻    



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?