見出し画像

▷ 修正医と鼻中隔延長全摘

こんにちは!なり🙉です。
私の記事を開いていただきありがとうございます。

整形失敗の経験談やクリニックの対応については
現在多くの人が興味を持つトピックではないでしょうか?
しかし、ネット上での整形失敗についての話は、タブー視され、美容外科医が目を光らせており、被害者を守るものもない現状なので、なかなか確かな情報を探しにくいと思います。
そこで、本記事では私の整形失敗後の修正手術の経験談をリアルに綴り、読みやすく分かりやすい記事にしてご紹介します。

具体的には、整形手術失敗後の修正手術内容、医師との信頼関係、DT経過、手術内容変更となった原因、執刀医を間違えない為の予防策などについて触れます。
また、整形手術を考えている人や、すでに失敗してしまった人にとても役立つ情報を提供します。

整形失敗や修正手術のリスクを知り、失敗しないための知識を身につけたい人は必見です。

鼻の形を気にしている人にとって、鼻整形の手術はとても魅力的な選択肢です。
しかし、手術の詳細や注意点がわからないまま、SNSの綺麗な症例写真だけを信じ安易に鼻整形を受けてしまうと、私のように手術前も手術後も不安を感じ、次の日からマスクを外せない生活に陥る可能性があるかもしれません。

そして今まさに整形失敗を経験し目の前が真っ暗な方の光となる記事です。

<記事内容>
修正内容/写真14枚/修正医/DT経過/現在〜



修正医について

ここから先は

4,893字 / 11画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?