見出し画像

私が鼻整形をする時に選ばないクリニック


1⇨ InstagramとTikTokで集客しているクリニック

2⇨ とにかくカウンセラーが出てきて話す

3⇨ そもそも形成外科専門医じゃない

4⇨ 手術のリスクを全然話さない医師

5⇨ 素人だとバカにし詳しい説明をしない

6⇨ カウセの後すぐ手術予約をしたがる

7⇨ 内装が無駄に煌びやかすぎる

8⇨ 医師との性格が合わないと感じたら

9⇨ 鼻が元々高いのに鼻中隔延長勧めてくる

10⇨自称◯◯の名医、プロ、専門など

11 ⇨なんかこの人胡散臭いなと思ったら

12⇨うちは予約困難です感をいつも出してくる

13⇨ 新人のモニター募集(練習台)

14⇨見積書に色々と謎なものが追加されている

15⇨ 全身麻酔で麻酔科の挨拶がない

16⇨ とにかく直感でやばいと感じる

17⇨今なら50%オフ系の宣伝をしている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?