自己紹介

こんにちは中学2年生です今更ですが、今回は私のことについてゆるくお話していこうかなと思っています。
つまり自己紹介です。

話の冒頭でいっている通り中学2年生です。少し中二の病を患っています。

5年生の時色々ありお顔が大きくなってしまい、現在「お顔のお肉削ぎ落とし大作戦」を続けています。
(ちなみに今日は朝寝坊してしまい、朝のランニングサボりました。)

小学5年生の頃のお話はブログの

[中学生の憂鬱]暗黒の時代

でお話しています



最近悩んでいることは、
友達関係お顔のお肉です。

もっと知れる!
ぴたぱん自己紹介プロフィール


ブログ名 ぴたぱん

嫌いな食べ物 ナス すいか メロン タピオカ 紅茶

りんごやナシ、コーヒー牛乳、なめこなども嫌いってほどではないですが、あまり好きではありません。

犬を飼っています。

山より海派  

たけのこの里よりもきのこの山派

趣味 絵を描く事 アニメや動画鑑賞

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?