見出し画像

イタリアンパセリ

ハーブ料理をしばらくしていなかったのでお芋を使ってアンチョビポテトを作りました♪

イタリアンパセリさんが大きくなっていて。
アオムシくんがつくくらい大きな葉っぱなので硬めだったんですがいい色合いと香りを添えてくれました!
ビールとの相性が抜群で沢山飲んじゃいました🤭

アンチョビポテト好評でした

そういえば先日、ハーブスクールの先生に教えてもらった【ローズマリーワイン】を仕込み、2週間たちました。
やっと飲めるようになったので注いでみるとふわっとハーブの香り🌿
ワイン自体が甘いのか、とても甘くておいしい薬酒ができました。
毎日おちょこいっぱいずつ飲んでます😊

ローズマリーワイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?