見出し画像

そだよ、欲求不満だよ

寝る前にYouTubeなんか見るもんじゃーない。
寝れないよ、ドキドキし過ぎて。

もうこれは私のグッとくる仕草シリーズをまとめるしかないね。
そうしないと鎮まらない。

というか、すぐに見返せるための自分得用に作っておこっか。

まずはやっぱりZORNさんの
All My Homiesからにしよ。

どこをとってもカッコイイし、目線や仕草や声の色気、指の形!!
言い出したらキリがないったらもう素晴らしいね。

その中でもここは何度も巻き戻したよってとこは、3:14のとこ!
右手を上げて誰かを呼んでるみたいなとこ!
真顔からの(ここ、ここ)とでも思ってるみたいな頷いてるところ!!
鼻血が出そうよね、本当。
カッコよすぎるでしょ(〃´o`)フゥ…

続いては、2021ラップスタア誕生のSkaai君!!
大学院生だったSkaai君が正真正銘のラップスタアになる前の「iKnow」から。
Skaai君が感極まって泣いちゃう8:06のとこ!!

Skaai君見た時ビックリして震えた。
なんかすごいの出てきた!!ってすっごい興奮したのを覚えてる。
あれよあれよとスターになって行っちゃって。
好きな曲も多いのに、こんなとこを取り上げてすみません( ˙˙"٥)

8:06の感極まって泣いちゃって、無造作に袖で涙を拭き取る仕草!!
その時の「うえーん(இдஇ)」ってなる泣き顔!!
いいね〜
なんかくすぐるね〜

ちなみにSkaai君がこの時のことを話しているので貼っておこ。


続いては、WOLF HOWL HARMONYの
りょーじ君が言ったこの38:17からのこの「ほらね、大丈夫でしょ」ってとこ!!

この声、表情、話し方!!
好きすぎるε-(´-`*)
ウルフの他メンバーのすー君の色気も凄すぎるε-(´-`*)
貼っつけとこ。

新曲のみんなもカッコよすぎるから貼っつけとこ。


最後はもう絶対に外せないこれ!!
岩井さんの、4:29の「ん?」って言うところ!!

もうこれ、私やられたら死んじゃう(༎ຶ⌑༎ຶ)
伊藤沙莉ちゃんよく無事で話せるな。
見下ろすこの視線の角度!!
目の感じ!!
声のトーン!!
たった一言の「ん?」からでる色気の破壊力!!!!
本当に死んじゃう(༎ຶ⌑༎ຶ)


はぁ、、
ちょっと落ち着いてきたな( ᐛ )ヘヘッ
今後もグッときたやつはここに追加していこっと。


画像を使わせて頂きありがとうございます!!

この記事が参加している募集

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?