見出し画像

やる気が出ない〜〜

気分が沈みめの今日は数回目の(仕事したくないな…)に陥ってる。

いつもは仕事の準備面倒だな、寝たいな。くらいは思うけど、仕事行きたくないな…は、今の仕事に就いてからはあまりなかったのに。

仕事以外で異性と接する(言い方が気持ち悪いけど)ことが少なくなってると、この前のようなことがあると正直滅入る。

完璧に自分のペースを乱されたなー。
仕事してるだけなのに勝手に辱められて。
油断したなー。
歳が近いからって距離感バグってたのか私??

でも、ちゃんと敬語で接して丁寧にしてたはずだけど。
どこで、どう、
コイツはからかっていいって対象になっちゃったのか。

頭の片隅で、
「俺の事、異性として意識してんだー(  ՞ټ՞)クスクス」
(  ՞ټ՞)クスクスクス〜
(  ՞ټ՞)クッスクスクスクス〜〜

が、気がついたらリフレインしてる。

あーーー、腹立つ。
日を追うごとに腹が立つなーあの顔。

主任にいって、あの訳の分からない人の担当に二度とつきたくないって言いたいけど。
何でなの?って言われるだろうし、
説明するのが面倒だし、話したくない。

あーーぁ!!!!
こんなに数日も囚われるくらいならご飯くらいサクッと行けばよかった(    ᷄ᾥ ᷅  )クソッ!!!!

なにがヤダって、、

(え…この人私のこと好き!?)って勘違いしてお断りして、
意識してんだ〜(  ՞ټ՞)クスクスクスクスクス〜
ってなったのが心底恥ずかしくて死にそう(;´༎ຶД༎ຶ`)!!!!

穴がなくても掘り起こして入りたい!!!!
そしてそこから出たくない!!!!

もーー、やだ。
モテ女子気取ってって思われた〜(;;)

しばらく来ないからその間になんとかしなくては…
今度の時までに、

「え、まだその話します?  いつの時代の話です?」
くらいの気持ちで迎えなくては( ߹꒳​߹ )

というか、仕事中なのにこんな風にならないようにこれからはもっと距離をとらなくては!!!!

親しみやすさは捨ててやる!!!!


それに加えて、
頑張ってまとめた新商品の資料を社長に提出しても、
「あ、はい、ありがと。あとで見るね」
って言われてそのあと何もリアクションがないし。

最近ちょっと社長といい距離感を保ててるとか思ってて、前のように納得いかなくて突撃したりしなくなったのに。

見ましたか!? 
なんかリアクション欲しいです!!
って言いに行ったら微妙な反応されるのかなー(°-°)シン..

仕事…ちゃんとできてるのだろうか私。

軽く扱われない、
仕事をしっかりやれる、
頼りにされる、
そういう者に、私はなりたい…


まったく謙虚さがない!!
そうか、そーいうとこが私のダメなとこか( ᐛ )


※画像を使わせていただきありがとうございます!!




この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?