見出し画像

ZORNさんにハマる日々

この曲が好きすぎて毎日毎日聞いてます。
こんな旦那さんいいよなー

あとどのくらい髪にさわれる
って歌うとことか、本当に良い!!!

って思っていたのにさ

この曲はどういう気持ちで聞けばいいんですかね( ᐪ꒳ᐪ )‬
ZORNさんも、他のラッパーさんも、
今の自分の気持ちを織り交ぜてると思っているから、
今この状況にあるってことなのかなとか勝手な憶測してみたり…

前に私がお金か愛かってnoteに書いたけど、
ZORNさんみたいにお金持ちになって悩み戸惑い模索してる人もいるんだと新たなる発見
お金持ちになった人は、伴侶なんて家族なんていらないのかと思ってた

My lifeの頃が良かったと言う奥様も素敵すぎるけど、悲しすぎる( ᐪ꒳ᐪ )‬

お金もたくさん得て、前と変わらない愛も続いてってくれー( ᐪ꒳ᐪ )‬
Lostはもう息がしづらい!!!


あとは、これ聞きながら筋トレするの好き(   ¯ᵕ¯ )

ZORNさんがショップの1日店員してたの、行けた人羨ましいなー
行きたかったなー

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?