見出し画像

反省の日

行きたいライブがあったんだけど
ウダウダしてたら完売になってた
前なら1人でもライブに行ってたのに
いつの日か1人で行けなくなって
ウダウダ相手の返事を待ってたら
完売になってた

ウダウダいつまでも返事くれないから完売しちゃったじゃん!!って
ちょっとムカついちゃったけど、
そもそも相手はそんなに私ほど熱量がなかっただけ。
私が行きたいなら1人でも行けばよかった話

1人で行くのが嫌だった
だから誰かを誘ってみたけど返事待ってるあいだに売り切れちゃった

ただタイミングが合わなかった
ただそれだけの話

1人で行くって選択をしなかった結果の話
ただそれだけ

あぶなかった〜
また理不尽にキレちゃうとこだった(´・ω・`)

今度はどこまで遠くても見に行きたいなら1人でも行ってやる!!
他人主体の性格、やめてやるー!!

やめれるか分かんないけど、他人に委ねてるくせに都合悪くなったら他人のせいにする考え方はやめてやるー!!!!



※画像を使わせて頂きありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?