見出し画像

自己紹介

はじめまして。
30代会社員のみっきーと申します。
東京都の23区内に妻と二人で暮らしています。

新卒のときに証券会社に就職したという縁もあり、日本株投資を趣味にしています。(保守的なので、現物取引しかしていませんが笑。)
資産形成全般についても興味があり、独学でFP2級と宅地建物取引士の資格も取得しました。

現在は株主優待は人生を豊かにする!というモットーのもと、コツコツと保有株を増やしています。

優待をきっかけにいろんな経験をしたり、企業のIR資料を読んで世の中の便利なサービスや優れた製品を知ったりするのが楽しく、株式投資のおかげで人生が豊かになっているように感じています。

保有銘柄も増えてきたので、記録のためにnoteを始めました。
読んでくれた方のお役に立てれば嬉しいなと思っています。

コツコツとnoteを更新していこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?