見出し画像

自己紹介㉙ 血液型

唐突ですが、皆様占い信じますか?🔮
私??私は

まーーーーったく信じない

というか、興味がない𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。

昔はそれなりに、花をつんで、
『好き🌸嫌い🌸好き🌸嫌い🌸🌸🍃やったー好きだっ♡』

とか、

消しゴムにすきな人の名前書いてとかもしたんだけどねー。

わたしの占いへの認識

まあ、当たってると言えば当たってるし、違うといえば違う。誰にでもあてはまるんじゃね??(なんて可愛くない女だ( ー̀ н ー́ ))

そういう私はAB型の水瓶座、動物占いは『ペガサス🦄』(ペガサスって動物ちゃうし💦)

そう、血液型でめっちゃ
ディスられやすいの( °ᵕ°❤︎ )

⚫二重人格(そうかな)
⚫変わってる(まあね)
⚫気分の落差激しい(かもね)
⚫賢い子が多いらしい(ありがとう)

まあ、上の⚫ふたつが一番よく言われた
()は心の声( ≖ᴗ≖​)✨

わたしの家族👪は、
父、妹、弟▶A型
母▶B型
わたし▶AB型
なので、母と私はしょっちゅう
『𓏸𓏸はAB型やから』
『お母さんはB型やから』
と言われた。
しかも、そこに私はペガサス🦄🦄🦄🦄
さらに変わり者扱いꉂ🤣wwwww笑

それでかなあ、段々占いコーナーもみなくなったし、テレビの占いもみない。友達に占い行こうって誘われても🔯🔮もちろんNO。

昔、弟が私とお母さんに恋愛相談してきた。

👨今ええ感じの子おるねん。めっちゃ気が合うし、付き合いたいけど、1個悩んでて

母&私👩ええやーん、付き合いよ⁉️なんの悩みなん???

👨その子さあ、AB型やねんなあ。俺、BとABだけは絶対付き合われへんねん

母&私👩へー、そうなんやー。………ん???それ、うちらにいうか?٩(๑`^´๑)۶

(弟はド天然なので、意地悪でもなく本気で話してた😂💦)

というやり取りがあった。バカバカしいなあ、アホちゃうかと正直思いながらも、そんなこといちいち気にするんやと思った

💉🩸💉🩸﹨ 💉 ∕💉🩸﹨ 💉 ∕💉🩸💉🩸🩸

そして、時はたち、いくつか恋愛し、人生ワースト3に入りそうな相手がたまたまO型だった。もう恋愛なんてこりごりやなあ、いらんわーと思って参加した飲み会で知り合った👨(パパ)がO型。正直、ちょっと血液型きいて、『ゲッ(°д०॥)✷✸』と思った。

👩もうO型ってかかわりたくないねんけど

一緒にいるとすごく楽しくて、気が合うなあと思って、こんな人といたら幸せやろうなあとトキメキながら、でも、Oなんよなあと心のどこかで思う私💦

そして、ポロッと
 
👩私、O型の男性ってちょっと苦手かも

的な(なんていったか忘れた)ことを言った

👨血液型を1つの楽しみとしてこんな傾向あるとかいうのはええけど、過去に○型と関わったら嫌な奴やったから、この血液型は嫌とかいう子めっちゃ嫌やわ

と言われた。そして、言われた途端、
ガコーーン👊👊と叩かれたような
気持ちになり、突然!!!( ゚д゚)ハッ!!!!とした

そうや、血液型で判断されるの今までずっと嫌な気持ちするって思ってたの、私やん💦💦
私はこの人の血液型ではなく、中身が好きやのに。うっわー、自分、しょーもなっ‪ε-(`꒳​´◍ # )

血液型占いなんてしんじなーい、何がペガサスやねんとかいいつつ、意外に私も血液型に囚われていた( ̄∇ ̄)恐るべしっ血液型🔯

ちなみに、我が家は

夫▶O型
私▶AB型
長男、翼▶B型

なんとっ、A型がおりませんꉂꉂ🤣

血液型なんて関係ないさっと思う私ですが、
家族内A型オンリーの妹、弟家族がくると、

『何この家、めっちゃ自由じゃない???
Aおらんからちゃう???BとAB多すぎやねん』
『Oは取りまとめるの大変だね。みんな好き放題やん』

とよく言われる。

関係あるようでいて、関係ない血液型の特徴。でも、小さい時からいろんな本で刷り込まれるせい???それとも本性????かは、わからないけど、Aの人は確かに、Aっぽい。

翼と長兄を見てても確かにBな感じする。ちなみに私はパパから、めちゃくちゃAB型っぽいって言われる。何だかよくわからないけど、まあ、パパと気が合うしええやって思う。

4つしかないのにね。不思議。血液型🙃🙃🙃🙃


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?