見出し画像

「記事読んでます!」と言われることが増えた

どーもR太郎です。

最近、友人やフォロワーさんに会うと「記事読んでるよ」と言われることが多くなりました。(実は、今日参加したオフ会でも)

大変ありがたいことですし、めっちゃ嬉しいです。
改めていつも読んでいただきありがとうございます。

‥と思う反面、色んな人に読まれてると考えると少しプレッシャーにもなってたり(笑)

インフルエンサーの人って、その辺りどのような感覚なんですかね?純粋に疑問です。

以前、「noteを書いて有名になりたい!」と思ってましたが、今くらいが自分にはちょうど良いのかもしれません(笑)

毎日投稿続けて4ヶ月経ちましたが、1年間は頑張って続けてみたいです。

今回は短いですがここまで。

以上、R太郎でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?