みんな自分の事をどう思っているのだろう

自分からみた自分

ふと頭に思いついたけどもう忘れたw

  • 私はあまり仕事には熱心ではなく、正直結構テキトーな人間で、いつもふらふら歩いている

  • あまりやる気がないと変に思われるので(いや思われているw)真面目な顔をしているが全く真面目ではない、というか一人でニタニタしている時があるとよく言われる

  • 色々もう面倒くさい

  • 昔は何度か臨採の話もあったけど、全て却下。もう1ミリも迷わずに却下。断るのが天才級に速いと自分で思う。しかももう何度も断っている。すっごくお世話になった先生から熱心に臨採のお誘いを頂いたが今までみたいにすぐ却下すると失礼に当たるのでもじもじしながら却下wそれ以来もうない。今もやる気なし。でも私のような人はたくさんいる。即行何でも却下するひとwww

  • 個人的に願わくば、たこ焼きはっちゃんでパートしたいと思っているが、足腰いたくなってきたし、志村けんのひとみばあちゃんみたく、あんだって?と耳に手を当てて客に失礼に尋ねそうで怖いwww息子はたこやきはっちゃんのマヨタコが大好きで、作ってるおばちゃんを見るたびに私は憧れる。もう手さばきが正確で素早い。大好きな成田悠輔さんはたこ焼き屋の店主が突然立ち上がり店の横か裏でたっしょんを始めそうだ。それに感動して3パックもたこ焼きを買ったそう。もう成田さん大好き!ウケる~

  • そして今もブラウンノイズを聞いている。この音すごく好き。昨日はこれで寝落ちした。朝だった。すごく体調がよくもう今日はパラダイスだった。最近支援しているK君に、同じ年の男の子っていつも見えない何かと戦いごっこしてるのにK君せんよね、何で?と尋ねるとスルーされたwww多分質問の意味が分からなかったのだろう。ポケモンが好きなので、この教室にポケモンはいるのか、ミューツーしか私は知らんというと、#$%&’(()‘{+*}と訳の分からない回答をしてきた。でも彼は透明なポケモンと教室で遊んでいるのがよくわかった。彼自身がポケモンGOなんだ。それが分かっただけでも良かった。ブラウンノイズ聞いて寝落ちしてよかったとガチで思った。

  • そしてなぜかいつも大量の形成プリントの〇つけを頼まれる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?