もうなんだか疲れたよ

なんで疲れてんのか自分でもよーわからんので書いてみる

スケジュール、思いつく日の

  • 朝4時半 起床、一人息子の弁当つくり、朝ごはんをタッパーに詰め小型クーラーボックスにイン。朝練後の菓子パンやおにぎりなどの軽食もイン。

  • 6時過ぎにYouTubeを見る、変な組み合わせの朝ごはん

  • 6時45分に二度寝

  • 7時20分に起床

  • 7時45分家を出る

  • 16時に帰宅。シャワーを浴び寝る。寝る。その後、ビール飲みながら夕飯の支度。

  • 16時40分 自治会の仕事など市役所に電話

  • 19時半 息子のユニフォームの洗濯

  • 20時 たまーに自治会の役員さんと打ち合わせ

  • 21時プライベートの時間、夜の散歩、帰宅後いつの間にか寝落ち

  • 午前2時 たまに目が覚める、幽霊に起こされたんかと錯覚

今週の土曜

  • 午前中 県内中心部の整形外科に受診。息子の部活のトレーナーにすすめられた病院へGO。担当医ではないが、小学校の同級生が医師としてその病院に勤務していることを知る。ガチビビる。まあ親が開業医だったからその子も医師になったのだろう。

  • 午後 息子がちゃんぽんが食べたいというので2人で飲食。息子と久しぶりのデート。もう嬉しくて仕方ない。その後、リーグ戦の応援部隊に参加するため部活へ息子をおろす。家に1人帰った私は小1時間寝る。一時間後シャワー。夕飯を作る。

  • 午後5時 息子を迎えにいく。小型クーラーにタッパーに詰めた夕飯をセット。デザート、R1をイン。帰宅、息子はすぐにシャワー。肌の手入れ←長っ!!!

  • 午後6時過ぎ 息子を塾へ送迎。帰宅後茶碗を洗う。明日のお米7合をタイマーにかける。その他諸々のよしなしごとを済ます、

  • 午後9時半 塾にお迎え。途中コンビニで夜食を買う。

  • やっと一日が終わる。

だいたいさ、何でこんなに母親だけが忙しいの。男ども仕事ばっかせんで手伝え。気が休まらない。殺されるとガチで思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?