noterさんの人となりをご存知ですか、私は知りま千円二千円。

もやっとした書き方になります。なるべく批判しないように書きます。不快になられたらすみません。最初に謝ります。

謎なひと

  • 前からよー分からん人がいる。この人は一体何をして何で稼いでメシ食ってるんだろう???他にSNSがあるようですが、イマイチよくわかりません。ひょっとして私と似たような仕事をしているのかなと思うのですが、違う気もする。

  • おそらく女性だろうと思うけど、ひょっとしたら男性かも知れない。とても柔らかい感じを醸している。しかもきれい。いいにおいがする。

  • しかもかなり論理だてて書いてらっしゃるのですが、そんな事書かれても・・・実際に何の役に立つのだろう・・・といつも疑問に思うのです。はっきり言って参考にならない。何かの役にたつならもっと事例上げてもらった方がいいような気がする。

  • 何か、とてもとっつきやすくて話しやすそうな雰囲気を醸しているけれど、・・・本当かな?

  • ・・・なんかさ、とても宗教くさく感じる時がある。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?