見出し画像

変容へ 25日目

忘れるかと思ったら、ギリギリセーフ。
昨日の夜、やることを全部済ませて22時に布団に入り、3時に目覚ましをかけていた。
目を覚まし、ストーブつけるも全く動けず。
二度目、三度寝して、8時30分に布団出る。
良く寝た。
燃えないゴミを出して、断捨離の終了でスッキリ。
フリマアプリは追加しつつ39点出して、残り18点?本や雑誌は動かないかな?もう破棄してもいい。
誰かの求めるもので、売れたら数百円でもラッキーな気分を味わいました。梱包して、お手紙付けて発送作業も楽しかった。
無職はすぐに発送できました。笑

今日はお風呂に入ったときにだけ、集中して解放。それ以外はやる気なし。
憧れの人に「素敵!」と言われたり、豊かさを感じたり、以前より軽くなったり、行動がはやくなってるのに、仕事とお金に関してはあまりよくわからない。
昨日は、号泣した。
私はよく頑張ってきたな〜とか、家族っていいなぁ〜って感謝や感動の涙。浄化した。
泣くことは大切。

コツコツ感情リリース続けよう。

感謝ワークは鏡の自分へありがとう。
どんなに惨めでも、孤独でも、ブサイクでもまずは目を見て「ありがとう」

すべては今の私にはちょうどいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?