見出し画像

変容へ 34日目

おはようございます。
3時に起きるも、ウジウジ出てきて、1時間布団の中でダラダラ。生理痛もじんわりあったので、身体に手当てしながら感謝してたら、7時でした。
お風呂入って、マハトマエネルギーワークして、洗濯して、昨日は眠くて洗わず寝た食器を洗い。
8時50分に家を出る。
目的のものは間に合わないと途中で気づいたので、公園へ。
休日の午前中は人もまばらでよい。
やっとこ外で過ごせる季節。

無償に菓子パンが食べたい。
一時期全く食べない時期があったのに、この急な菓子パン欲はなんなのだろう。
お金かない&寂しいを満たすためなにか甘いもの食べたい…?

食料はあるし、ガスや電気が止まる心配はしばらくないし…と生きる死ぬのサバイバルかなくなったら、どうしていこうとからっぼの自分に慄く。
サレンダー、委ねるのは信頼が必要でたまに恐怖でギュッとなる。
深呼吸して緩む。

解放は寂しいを徹底的に。
そして、お金についても徹底的に外そう。

なんとか生きてます。
どーやって、より豊かに復活していこうか模索中。
呼吸が「神の愛」と知ってから、この世界に起きること起こしてることは、すべて最適なんだと理解した。肚に落とし込む。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?