見出し画像

変容へ 20日目

いつも3日坊主で、辞めてはこのままじゃダメだと焦り、本やノートを新しく買い安心して、またすぐ辞めるの繰り返し。
仕事や人会うことを始めたらまた外側に意識がいって、やらなくなるを恐れている。
いまもSNSや人と連絡してるとその傾向はある。
集中しよう。

昨日、解放していたらある瞬間からものすごい抵抗していた力を感じられた。
もう大きな岩を動かすくらいの力で私は自分を止めていた。抵抗していた。
無理。傷つくよ。しょうもない。このままが安全。

甘いものやお菓子やビールで、見ても覚えてないドラマや映画や動画で、SNSで。
もう大きなものを購入や大きな希望はもたないと決めていたらしい。
この抵抗外しきったら、なんでもできるし、最速でくるんだろうな。
引き続きタイムウェーバーの力も補助頂いて。

自分みるのが一番早いよー
数々の本や人が教えてくれるのをわかったような気になって、無視続けた。
でもそれも全て決めてきたんだろうな。
目醒めじゃなく、ドラマを楽しみたい。
無価値感、ない状態、罪悪感…体験したかった。
惨めで、非力な自分演じたかった。

おめでとう!頑張った!よくやった!すごい!
が今の気分。
まだまだ解放は続く。

感謝ワーク。
11個のリストから受け取った感謝を味わう。
はい。

黒いワンピース着た。
昨日まで自分ありがとう!
早くて、簡単で、甘いを選んでいく♡
安心していられるのは自分の中にいること。
最強な自分になるために。
これを外的要素でまずは経験してもらうために、私は存在して、そして提供していこう。

ワクワク。

光がありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?