見出し画像

変容へ 36日目

本日は4時起き。
マハトマエネルギー受取、シャワー浴びて、おにぎりと黒豆茶を入れて水筒に入れて、いざ。
地下鉄で感謝ワークして(ほぼ始発なのに、人が多い。皆様朝からお疲れ様です。)、車で1時間。
郊外の畑へ。
草むしりを4時間し、お昼ご飯食べて、用意していただいた珈琲とお茶菓子頂き、またのんびり1時間ちょい草むしり。久々の畑は最高のデトックスだけど、しゃがむ体勢が長時間できず身体が鈍ってることをまざまざと体感。
明日も労働することにした。
一緒に車乗せてもらった方に色々話を聞いてもらい、話を伺い、もう気付きの連続。
私の制限が私を小さくしてるけど、こんな素敵な方がいつも味方してる私が存在してるなら悪くない。

大好きな場所から、海みて、ソフトクリーム食べて帰宅。
ほんと1日はあっという間に過ぎていく。
大切に、丁寧に。
頂きものの九条ネギで酢味噌和えと、菊芋のフライドポテト作ろう。

明日は、3時起き。
感謝ワーク10個記載するのみですが、これはコレでよし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?