見出し画像

変容へ 21日目

うふふふ、3週間。
なにかを習慣化するならまずは3週間をクリア。

そして、昨日はまったく解放できなかった。
なんだろう、無だった。
今日、朝風呂に入ったときに昨日の感情を改めて感じたから、解放への抵抗だったんだろう。
しめしめ(うまくいってる証拠)
①自動レジで、怪しい動きしてないか見られてるのかな?(小さい頃万引きした時の罪悪感)
②SNSを3ヶ月ぶりに更新したけどいいねが思ったより少ない。(いいねが欲しくてじゃなく、私の感じた「きゅんとくる」を共有したかっただけなのに、承認欲求ありあり)
③ここ数年周りへの方、特にやりたいことじゃなくお金のために働いてる方への見下してる感情(自分へものと理解してるが、本当にひどかった。私は精神世界、原理を理解してるからお前らとは違う)

結構デープで大事な部分なのに、昨日は一切見過ごした。
甘いものと珈琲を、体に入れた時の反応に注視してた。もういらないかな。
今日は外して外して外しまくって、レタス、人参、クレソンサラダ食べて、水飲みまくろう。
一人暮らしなのに、より仙人みたいな変人な生活したら本当に孤独なるって信じて怖がってた。

いや、何時に寝て起きようが、なに食べようが食べまいが人は気にしとらん。むしろ一人だからできる最高の環境。変人道突っ走れる。
ひまし油湿布も再開して、身体の浄化、デトックスもやっていこう。
やりたいワクワクする変人道の先に私の求めてる仲間がいるような気がする。

期待も手放して、進んでいこう。

今 ここ 我 光


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?