変容へ 13日目

コツコツ、解放中。
メインテーマは、無価値感。
もう根深い。前世分もある?くらいしつこい。
でも外してみたい。
感情を手放すはもう頭では理解してない部分あるけど、やると不思議な体感がある。
意味ない、馬鹿みたいと思いつつ、その後の感じ方や朝寝起きが違う。
やり続けて、全く変わんなくても別に失うものはない。
軽くなって、制限なくなって、抵抗なくなって、より自由になって、愛が残っていたら最高だ。

昨日は、大根を煮て、スーパーに落としたイヤリングを引き取りに行き、その後スタバでひたすら解放。
ホワイトモカも、VINTIも初挑戦。
うん、美味しいけれど、甘い飲み物はいーや。
よい体験ありがとう!
町中華たべて、また場所移動して(動きたかった)、商業施設でまた解放。
カフェなどでお金かけないといれる場所はないと思うんでいたけど、座っていれる場所は結構あることが発見。
思い込みだった。外は安全ではなく、お金がないと行けない。

感謝ワーク。
父への感謝10個あげるワーク。
うん、モヤモヤは以前よりはなくなった。
私の力で幸せにしてあげたい、楽をさせてあげたい、感謝を恩返ししたいと思える人になった。
ありがとう。

最近、食欲がすごい。 
食べたい。
不安だから?
町中華たべて、ミスドのドーナツたべて、家でりんごと蒸したさつまいも。
パスタ茹でようかと迷うくらい食べたい。なにか口に入れたい。
これも細かく手放してみよう。

土日にほっとしている自分。
仕事を探さなくても、他の人も休んでるから休んでいいと謎の安心感。
手放したら、きっと変わっていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?