見出し画像

変容へ 42日目

お風呂の中から、こんばんは。
昨日、眠りにつく前に単発仕事が決まり、少し緊張。朝3時起きなのに、最近寝不足感あり、寝坊したらどーしよーの不安が出てきて、浅い睡眠になってしまった。3時に一度起き、窓開けて空気入れ替えするも寒すぎて、再び布団へ。
4時に起きて、マハトマエネルギーワーク、瞑想
、シャワー浴びて、化粧して、軽く掃除して7時から仕事へ。
くたびれたパンプスが足にあってなかったのもあり、ひたすら動き回る仕事にヘトヘトに。
帰りに、大好きな公園で桜見ながらほっこりし、カフェでお茶して感謝ワークしようとしたら、寝落ちしそうになるカクカクなったので帰宅。

あ、昨夜はコンサート会場に5分前に到着し、最高の空間と映画音楽をカルテットで楽しみました。
はぅってなりました。帰り道は、寒すぎて、あー好きな方と聴きたかったーと少し先のビジョンに投影しておきました。
移動に1時間位かかるので、自分のやると決めたことへの行動力最高!
その間にも、寂しいとか、一人で悲しいとか、電車間違えた自分にイラッとか、いっぱい手放したのでよしとする。手放すとために、すべては起こってる。

今日も寝る前に感謝ワーク残りをやります。

身体に意識して、深呼吸して、緩めて、安心感を味わう。委ねる。宇宙?この世界の成り立ちを信用する。
ピョコっとまた面白いものくるだろう。

ちなみに好きな方はツインレイという感覚があって、今はサイレント期間と思っていた、(私から離れたのだけど…)
でもその概念も執着(これがやっかい)も一旦手放し〜
SNSも更新しないで、離れるのだ。
軽く、美しく、高く!

今日も最幸でした!
明日も最幸になるね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?