見出し画像

変容へ 12日目

以前、頭を打った時(どう転んだかも不明)にできた身体のトラウマ解放中。
右肩の筋を手である程度ほぐして動かしたあとは、身体を動かしたいと欲求が出てきた。
ひたすら太極拳の動き、オリジナルの踊りで肩甲骨、肩甲挙筋、胸鎖乳突筋を動かす。
固まっていたところは、私を守ってくれていた。
もう充分。
常に安心じゃなく、安心を求めていた。
だって、私は価値がないから。消え去りたい。帰りたい。
ここに誕生する前から常に保有していたものを解放。
しつこいもう何日、何ヶ月、何年かかってもいいから手放す。

感謝ワークもやった。

自己顕示欲より、自分に向き合う。
軽くなる。
制限や抵抗をなくして、動きたい。
見える世界を一変させる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?