見出し画像

0期生の2次募集について

今KawaiiSenseiは「世界一の絵の学校」を創るために動いてます。

既に知ってくれている方もいるかもしれませんが、事前に0期生を募集させていただいた時に200名の応募の中から、特に熱量を感じる40名の方を選出させていただき、2月からベータテストを行っているところです!

ただ絵を学べるだけじゃなく、仲間と出会えて切磋琢磨できる環境を目指して0期生さん達と一緒に学校創りに取り組んでいます。

そしてこの度は、新たに一緒に学んで手伝ってくれる0期生のメンバーを募集させて頂きたいと思っていますので、興味のある方はぜひ最後まで読んで見てください~!

【学校の様子】

イラストアカデミアでは
・月8回前後の基本カリキュラム
・不定期の特別授業(月1~2回程)
・Discordを利用したオンライン校舎
・校舎には自習室や添削部屋などを沢山の交流部屋を用意
・週1~2回のワンドロ会やクロッキー会

などなど、絵を楽しんで学び、交流するための環境を作っています!(もっと沢山ありますが…!!!)

一緒に楽しく学んでくれる人をお待ちしております!!!

学校の様子

【募集開始について】

募集開始は2月16日。
そして、今回は月謝2990円の有料募集にさせていただきたいと思っています。

理由としては、ある程度学校が整ってきた点と、お金を払ってでも入りたいと思ってくれる、熱量の高い方とご一緒したいからです。
5月の正式開校時にはもう少し高くなる(5~6000円程度)予定ですので、少しお得な金額になっていると思います。

よく質問で頂くのですが、年齢制限などはございません!
ただ未成年の方は親御さんの承認が必要になりますので、ちゃんと確認してね…!

現在の0期生の人たちは10代後半から40代まで幅広く、初心者から上級者までの生徒が在籍してて、関係なく交流が生まれています。(絵のレベルや年齢などは、選考に関係ありません!)

募集開始時は公式LINEからのご応募とさせていただきますので、公式LINEのご登録も先に済ませておいて頂けますと幸いです。
▼ご登録はこちらから!
https://lin.ee/Yasg5Aj

では募集開始までしばしお待ちくださいませ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?