見出し画像

感謝感激です❣️

1月〜2月は仕事が
とても忙しくなりました。

コロナ前の忙しさが戻ってきたのかも?

同僚が産休中のせいでもあるかも。

でも、産休中の同僚だって
こんなに忙しくなるなんて
きっと予想してなかったよね。


とにかく嬉しい悲鳴です。

忙しいの漢字は心を亡くすって書くけど

コロナ禍で暇だったのも
心を亡くしたよなぁ。


それはそうと、

noteを更新したかったけど
自分の気持ちに落ち着いて、
向かう余裕がありませんでした。



でも❣️
今日はとても嬉しいことが
起こりました。

それで感謝の思いを綴りたくなりました❣️

フォロワーさんが本日100名になりました😳

とても嬉しいです❣️

私のつたない記事を読んで下さるだけでも嬉しいのにフォローまでしていただけるなんて、

感謝でいっぱいです💕

ありがとうございます💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?