SixTONES ABAREROについて

いよいよ発売が近づいてきたABARERO !
攻撃的なヒップホップチューン!

この音源がオールナイトニッポンで解禁された
日がもう遠い過去のよう。
メンバーから今までのSixTONESの曲とは
比べ物にならない位暴れてる!とは
聞いていたものの。
初めて聴いた日の衝撃は忘れられません。
人間想像を越える勢いで来られると一周回って
笑ってしまうんだと。
イントロからサビから終わりまで、ずーーっと
攻め攻め攻め!
深夜1時前にこの曲を聞き、目が冴えてしまい
アドレナリンが出て眠れなくなりました。
そして、何度も何度も音楽を再生し、
何て中毒性があるんだ!となり。
同時にこれが地上波で披露されるのが
楽しみ!と思いました。

正直、世間はこの曲を聞いてどんな反応に
なるのか未知数な楽曲だと思います。
ただ強いインパクトにはなるんじゃないかなと。
世の中には日々多くの新しい音楽が次々と発信されていきます。
その中でも印象に残る事自体が難しいこと。
ABARERO をきっかけにSixTONESの音楽を
知ってもらうと、今までに色んなジャンルに挑戦
している事が分かってもらえると思います。
そのギャップからもっとSixTONESを
世の中に知ってもらいたい!と思っています🌼

SixTONESの挑戦をこれからも応援していきます✨

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?