SixTONESの音楽って…?

ど〜もっ!タプタプなリスです🐿

突然ですが最近思う事について話します☻
レッツズドン✊

最近モヤモヤすること。
SixTONESの音楽本当パリピ!!
LIVEまじクラブ!!

こういう感想を見るたびに、モヤモヤした
気持ちになる。
これを結構ファンの人も言ってるのを見るし。
浅い感想を語るな、クラブでパリピだから
好きになった訳じゃないと。
でもクラブ音楽っていうのを差別したい訳
でもない。
クラブ音楽って、本能的にボルテージを上げる
という効果もあると思う。

LIVEでファンが楽しんでるのって、自然と
テンションが上がって盛り上がってるんだって
分かるし。

SixTONESの音楽って、こんなに幅広いんだって
実際に歌声に元気を貰って、6人のハーモニーに
感動した身からすると、複雑な気持ちだなぁ…と
考えてしまう。
色んなジャンルの音楽を持ってるからこそ
そこが入口になって聴いてくれる人が広まれば。

特にオチのない日記でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?