見出し画像

デジタルファーストへの道のり#ターム3

今まで動画なんか作ったこともないし、当然Youtubeに動画をアップすることすらやったことなかったのに、次は何を作るんだ?Figmaって何だ?また聞いたことのないツールが出てきたぞ!?

WEBサイト、名刺、なんでも作れるのは便利なツールだけど、
 自分にはセンスが無い
 ビジネスと創造性
 デジタルシンキング
 素敵なデザインを作る
これらは全て苦手意識が高い。

しかも、そんなものを人様に見せるなんて。。。無理!

でも、恥ずかしがらないで見せよう。会社のメンバーにも見てもらおう。
率直な感想を教えてもらおう。
自分より優れた人と一緒に講義を受けるのは、コスパがいいと思えばいい。

とにかく躓いたらまず自分で調べる
調べたことをみんなと共有する
質よりも量
Try and Error

#リスキリング #デジタルな振る舞い #D1C #デジタルファースト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?