見出し画像

デジタルファーストへの道のり

この1週間で、デジタルファーストじゃないと感じたこと

  • アプリをインストールするだけなのに、手順通りに進まないと、この操作で合っているのか超不安な気持ちになる。

  • ChatGTPに壁打ちしてもらおうと思ったが、「目から鱗」的な回答を得ることが出来なかった。

  • キャンプメンバーはちゃんと作れているのに、ECサイトへの決済方法紐づけがうまく出来なかった。

少しだけ成長できたこと

ChatGTPに壁打ちしてもらおうと思ったが、「目から鱗」的な回答を得ることが出来なかった。

こんな投稿がありました!
ChatGPTにSNS投稿内容を作ってもらう|PROMPT FOR PLANNER (note.com)

Youtubeをはじめ、そこら辺にすごく参考になるトリセツが転がっている。
まずは、わからないからすぐ質問するのではなく、自分でいったん調べて学ぶことがデジタルファーストへの第1歩である。
by 事務局 ヨコさん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?