見出し画像

ZEROサ終&その先の記事投稿に関して

タイトル通りでZEROサ終が決定しました。
ZEROのアプリを始めたのはサービス開始からアンバードラゴン全盛期くらいまで、そこで引き継ぎが上手くできずに長い期間ダウンロードもせず、半年ほど前の2022.9月頃に新しく開始しました。

そのときには0止めルアード全盛期でレジェンドランク帯までは簡単に上がれたのに上がった瞬間ボロ負けだったのを覚えています。
(使用していたデッキがサンクチュアリでした。)

そこから大会にでたりnoteでヴァンガードZEROの事を書いたりと…
2月末でgamewithさんが攻略サイトを更新しなくなったのでもしかして?とは思っていましたが、まさかの発表でした。

寂しさが込み上げてきますが決まったものは仕方ありません。
最後までZEROは楽しみましょう。

サ終まではデッキレシピや大会があれば大会に参加したいと思います。
交流会・オフ会感覚で大会を開く可能性はあるかも(景品なしですが…)

サ終後はデュエルリンクス等の他のDCGで記事の更新をしていくつもりです。
その際は、また読んで頂けると嬉しいです。

次回更新記事は初レジェンド帯に行ったサンクチュアリの改良したレシピでも載せようかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?