ちょろっと日記2023.1/22〜28

1/22(日)

大好きな岡奈なな子さんが出した本
「余計なものもいとおしくて」
を購入。
テンション爆上がり。

1/23(月)

働いた。
そろばんを練習しようかなと思っている。

1/24(火)

夢に今日誕生日の子が出てきた。
小3の時に仲良くなった。
その子のことはとても好きだった。
今は何してるのかな。
今年1冊目の読破は大好きな岡奈なな子さんの本だった。
読書感想文でも書こうかな。
最強寒波ってニュースで言うくらい寒かった。

1/25(水)

働いた。それ以外の記憶なし。

1/26(木)

日記を振り返ると思うが、非常に勿体無い人生を送っている。
自分が情けない。
時間は有限だから、だらけている暇は無い。
でも怠け者の私は変われない。
5月からコロナが5類になるらしいが、あんま意味はわかっていない。
アンガールズ田中が結婚。なぜか嬉しかった。

1/27(金)

さぼり。

1/28(土)

さぼり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?