見出し画像

居ても立っても居られないから

ちょっと待って!なんじゃこりゃ!?
急にスキとかフォローとか……。ひぃぃ、そんなぁ、見逃してくださいよ〜!わたしゃ五月雨に咲く紫陽花の葉に這いずるカタツムリが如く日陰者の身……。誰にも見つからないように、そっと殻にこもって推しの文章や面白い記事を盗み読みしつつ、うふふとほくそ笑んでるつもりだったのにーー! そんな心の叫びを上げながら、私はスマホが震えるごとに、あせあせとフォローバックを繰り返した。もう、うっすらと涙目である。それは困惑の涙であり、喜びの涙でもある。いや、正直に言おう。嬉し涙です!  
ありがとうございます!皆さま、天使ですか!?
居ても立っても居られないから、まずは御礼をと、急ぎ筆をとった次第です。
非常に遅筆で未熟者ではありますが、これからもっと面白い文章を書けるよう、精進して参ります。
そして、皆さまの素敵な作品、読みに行かせていただきますね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?