見出し画像

鉄は熱いうちに打て

noteを始めて今日でちょうど1ヶ月。
何だか時間が飛ぶように過ぎていくのが怖い。

はじめはnoteの更新は時々…と思っていたのに、気づいたらけっこう更新していてびっくり。

私、そんなに書きたいことがあったのね…と今まで抑えていた気持ちに気づく1ヶ月だった。

始めたばかりの今、気持ちがのっている今だからこそ、変にスピードを緩めたりコントロールせずに思うままに投稿を続けて、継続するための地固めをしよう。

鉄は熱いうちに打て

冷えて固まったものの形を変えるのには
また莫大なエネルギーを必要とする。

だからもう少し、軌道に乗るまで走り続けよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?