見出し画像

はじめまして

40代後半のシングルマザーです。

介護を仕事とし、合間に小説書いたり読んだりしています。
最近は老後に備えてじたばたしております。
 

noteには、
好きなことや、副業体験、軽い障害のある娘の事を、書いていけたいいなと思っています。三日坊主にならないようにするのが目標です。

自己満足ですので、
文章が分かりづらかったらごめんなさい。。

noteを始めようと思ったきっかけ

なにせ、独り身ですので
将来が心配です。
マッサージの免許等ありますが、いつも
身体が動かなくなったらどうしよ・・と
不労所得の事ばかり考えて色々な副業をしています。

ですので、同じような境遇の方には【こんな副業もあるんだ~】くらいのご紹介になったらや副業だけではつまらないので
趣味探しの旅にもお付き合いしていただけると
嬉しいなぁと
思います。



#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?