見出し画像

前進

高一が終わりました。
シス単は1000単語覚えてそれ以外の教科はなにもやってません。

反省、そして前進


みなさんスピリットサークル読みましたか?
当てますね

読んでない


反省

そして

前進!


クラス替え終了!汚え空気が入れ替わりました。高2は前進の時期にするつもりなので騒がしそうな人がいなくてよかったです。
前進とは起業です。そして起業は心の勝負。大学受験も並行するので忙しくなるぞ!!
現実逃避の手段でなくガチでやります。頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ起業って何からやるのー!プログラミングから頑張ります。頑張ってます。

なんかnoteの書き方忘れました!

混乱

そして前進や!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


死ね!


ヒロアカが無料だったので読んでます。面白い!!!!!!!!!


腐ってもプロのくせに何子供に助けてもらってヘラヘラしてんの?

↑Twitter見てるとすぐこういうのが頭に浮かぶようになりませんか?Twitterって個性と同じで資格で縛るべきものなんですよ。くだらない人間によるくだらない戯曲。僕はもうやめました。


俺以外受験やめろ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?