見出し画像

【祝】英検3級合格!


こんにちは!えむかえです。

以前英検3級を受けるという話をしたと思います。
ここまで言えばわかりますね?


そうです。

結果が出ました!!!


僕自身もすっかり忘れていたんですが、
気になっている方も多いと思うので結果を書きます!

と言ってもタイトルでバレてそうですが。笑



茶番は置いといて、

結果は………




合格!!!!

A…(ありえない…)


また、同時期に開催されていた簿記二級・電験三種にも合格していました。

A…(アンペア…)


今回は合格しましたがもう一度やったらどうなるか分かりません。結果に満足せず更に上を目指したいと思います!

そう、司法試験です。
結果をお楽しみに!


えむかえでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?