見出し画像

パールコンキオリンとは…?

記事を読んでくださりありがとうございます☘️
前回の続きでミキモトコスメティックスの
商品の良いところをまとめてみました!

今回はパート①です!

前回の記事はこちら💁🏻‍♀️👇

本日は、ミキモトコスメティックスのなにがいいの?って

思う方が多いと思うので

ミキモトコスメティックスの魅力を

お伝えしていきたいなと思います🪞✨

part①

前回の記事でお伝えしたように

ミキモトコスメティックスの商品は

真珠由来成分たっぷり配合されています🦪✨

その中の一つが

【パールコンキオリン】です。

パールコンキオリンとは・・・
潤いを保ちお肌をしっとりさせるタンパク質成分です。
真珠の中でもタンパク質成分はたったの5%ほどしかない大変貴重な成分です。


パールコンキオリンの働きは・・・

パールコンキオリンの働き

・お肌に潤いを与える手助けをします

・紫外線からお肌を守る手助けをします

・敏感肌の方でもお試しいただけます

・お肌を弱酸性の普通肌に近づける手助けをします

・お肌に活力を与える手助けします

・お肌の酸化を予防する手助けします

6つの働きがあるというのは非常に優れた成分の証です!!



アトピー体質の私にも効果はありました~‼️

ミキモトコスメティックスの商品を使ってみて
鏡を見るのが楽しくなりました❤️‍🩹🪞✨

たくさんの方にミキモトコスメティックスを
知っていただきたいので
今後も記事を読んでいただけたら嬉しいです☺️✨


ミキモトコスメティックスが気になった方は
フォローとスキよろしくお願いします。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはエステサロンの開業費用に使わせていただきます!