見出し画像

『さらさら髪』ヘアケア意識♡

本日も記事を読んでくださりありがとうございます😊☘️

今日はお肌とは関係なく
私のヘアケア方法を記事にまとめてみました^_^

私は現在プルエクステ付きのロングヘアです❣️
地毛は肩につかないくらいの
ショートヘアで気分でエクステをつけたりしてます💈🪮

エクステの手入れは本当に大変だけど
あるヘアオイルに出会ってからめちゃくちゃ調子が良くて
今では愛用中です💖

それがこちら!

オージュアのスムースセラムです^_^
美容院とかでよく見かけるのではないでしょうか?♡

私の父も美容師でよくお店に置いてあるのを見かけて
たくさん種類のあるので昔は、美容のことに興味がなくて
どれを使っていいかわからなかったけど💦

今では、自分で親以外の美容院に行くようになって
たくさんお話を聞きやっと自分に合うものを買いました☺️♡

スムースセラムは指通りをよくしてくて
お風呂上がりにタオルドライした後3プッシュぐらい
手にとって毛先から全体(頭皮は避ける)に馴染ませて
ドライヤーをしています‼️

サラサラでしっとりとした仕上がりになるので
時間が経ってもごわつかないからすごくおすすめです!

花粉などもつきやすいこの時期はとくに
髪の毛にも粉がつきやすいのでヘアケアも大切ですね♪


しかも、オージュアは箱を開けてもボトルがかわいい😍

当分はオージュアにお世話になる私です^_^
Amazonで買うと3800円くらいなのですが
私は美容院で購入して2800円くらいでした💦
若干お得に買えます🉐🉐💛

ぜひ皆さんも試してみてください!

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはエステサロンの開業費用に使わせていただきます!