見出し画像

パールコラーゲンとは…?

記事を読んでくださりありがとうございます🍀
今日もミキモトコスメティックスの真珠の秘密を
記事にまとめました!

今日も美容に関して大切な部分になります❣️

コラーゲンと聞くと、、、
いろんなコラーゲンが思いつきますよね😊

確かに肌に良いとされてる『コラーゲン』ですが…

ここでは、豚のコラーゲンや魚のコラーゲンではなく

真珠のコラーゲンを使った『パールコラーゲン』です❤️‍🩹💁🏻‍♀️

パールコラーゲンとは

アコヤ貝から抽出された独自のコラーゲンです❣️

お肌への高い保湿性とうるおいの持続性に優れています😊

なんと、一般的なコラーゲンの
約4倍の保湿力を持っています^_^

私も、クレンジングから保湿まで
全てミキモトコスメティックスの商品を
使用したときはどれを使っても保湿力には感動しました🥺🥲

洗顔後、市販のものを使うと
つっぱり感や乾燥がすごく感じましたが、、、

ミキモトコスメティックスの商品を使用した後は、

しっとりとしていて洗顔後なのに
保湿がされててびっくりしました🫢‼️

さらに、化粧水や保湿クリームを使うことによって
朝まで保湿が保たれてました〜😊💧

ぜひ、真珠成分がたっぷり使った
ミキモトコスメティックスの化粧品をお試しください^_^


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはエステサロンの開業費用に使わせていただきます!